最弱君が賢闘士を目指します。

主にQMAの戦績などを書いていこうと思います。

2017/3/31

本日はアニメアンドゲーム、スロットのブートを開催してやってきました。

軽く戦績のみ

①20/24 301.62

②21/24 322.28

③19/24 287.32

④20/24 313.29

⑤21/24 309.54

⑥21/24 324.15

122/144≒84.7%

 

ゲーム自体がなんか重かったのもあって6回しかできませんでした。

やってた頃はたしか9割以上はとれていたので、多少抜けている部分はありましたが、思ったよりは忘れていなかった印象です。

やっぱりいわゆる声優、アニメーターなどの「中の人」系の漢字問はものすごい勢いで忘れていくので、武器として投げるにはメンテナンスが必要であると感じました。ただ防具としては及第点の精度を数か月触らなくても維持できたのが分かった点は収穫でした。

 

その前後にすこしトナメをやったのですが、弱すぎて特にいう事はありません。

順位決定戦などでできもしないライ多をなげて回収してるのでライスタの率がけっこう落ちてきたことくらいですかね。

 

結構MHXXにモチベすわれてるのでマズいかもしれません!おわり。