最弱君が賢闘士を目指します。

主にQMAの戦績などを書いていこうと思います。

2017/3/27~28

更新をさぼってしまい、2日ぶりの日記となります。

3月27日はずっとトナメをしていました。

予選芸タイ引く→予選芸グル引くの2クレ連続神コンボが両方はまって単不を連発した結果、コンビニ2回で無事今作2度目のフェニックス送りとなりました。

フェニでは1-1-1で問題なく帰還することができたのですが、優勝回数は0でした。この日は特に取り立てて言うことがなかったのが更新をさぼっていた理由です。

 

そして昨日は午後から夜までおなじように延々とトナメをしました。この日はドラゴン組で3勝を上げることが出来ました。主にアニスロを投下していたのですが、問題数少なくて弱い形式な上に正解率も80%中盤くらいの精度であっても刺すことができる機会があるので、やっぱアニゲーって強ええなぁって思いました。

ちなみに、予選で永久に○×を引き、意味不明な単不を繰り返すという病気を罹患してしまい。本作3度目のフェニックス送りとなりました。またかよ。

しかも、フェニックスで回収の成果をみせてやるぜとかドヤってライ多なげたら★3と思われる問題を全く分からず正解とられまくって3位とったり、準決勝芸エフェひいて爆死していたら、3クレで戻ることが出来ないという結果となってしまったので、いいのか悪いのかわからない日でした。よわい。

 

ちなみに、トナメが3000問を超えていたので、また途中経過を振り返ろうと思います。

f:id:saijackn:20170329005752j:plain

 

アニスロの酷使によりアニゲが少し伸びました。それによって、今は芸能が50.2%ですが48%の時期は40%台と70%台と80%台しかグラフに存在しないという最高にお笑いな正解率になっていました。

 

折角なので、画像が存在している1300問時点との比較をしてみました。

総合73.16→71.99 ↓1.17

ノン75.00→69.23 ↓5.77

アニ66.04→70.86 ↑4.82

スポ74.51→71.88 ↓2.63

芸能51.14→50.20 ↓0.94

ライ78.43→78.94 ↑0.51

社会73.26→75.21 ↑1.95

文系84.03→76.27 ↓7.76

理系86.11→84.95 ↓1.16

こうしてみると、1300問時点との比較は結構下がっているように見えます。

ですが、2000問時点(そのときeamusementがメンテで写真とれてませんでした。)とはあまり変化していないと感じているので、次回(たぶん4000か5000問経過時点)もこのように変化を比較してみようと思います。

 

おわり