最弱君が賢闘士を目指します。

主にQMAの戦績などを書いていこうと思います。

2017/3/25

本日はトナメはやらず、サブカをあげるためにグリバスEVOをやっていました。

謎基準の活躍スコアを謎に更新しましたが、意味不すぎて反応に困りました。

社会エフェクトクイズのブートをやりました。

 

1.16/24    241.76

2.21/24    322.89

3.22/24    310.51

4.22/24    338.37

5.17/24    253.74

6.19/24    288.65

7.20/24    297.44

8.22/24    319.32

159/192≒82.8%

 

ひとまず、82.8%ほど取れたので数値としては悪くないかもしれませんが、★3すら全答できた回がほぼなくて、自分はマジでエフェという形式に適正ないなと思いました。

もう途中ずっとエフェクトむずかしすぎんだろ・・・・って言いながら解いてました。

羊蹄山は社タイででるけど、ようていまでしか打たないから山が読めずに不正解とかそういうのばっかりでホント心おれる。

文エフェ★2で落穂拾いが出てきて「おちぼ」までしかタイになかったのでおちぼびろいってやって不正解くらったのに似てますね!

おそらく自分はエフェクトを武器として使う事はないだろうなと思いました。

なんか俺が負けたら罰ゲームとかのたまっている人がいたのですが、本人が遅刻してきたのでそこでチャラにしたいと思います!

そもそも、俺が一度でも勝てたら向こうが罰ゲームでいいレベルなのでは?

 

来週はスポーツ文字パネルのブートをやる予定です。

エフェよりはむいてる形式だと思うので頑張りたいですね。