最弱君が賢闘士を目指します。

主にQMAの戦績などを書いていこうと思います。

2017/3/24

お久しぶりです。ここ2日くらい、モンスターハンターXX(ダブルクロス←アニエフェ実装はよ!

というゲームをやっていたので、ノーQMAでした。

本日は翌日の社エフェブートのために星を上げに来ました。

そんなにクレ数はやりませんでしたが、今作初となるドラグラスラでの優勝を達成できました。

f:id:saijackn:20170325032400j:plain

予選準決と自分向けのセットだったので運が良かったなと感じます。逆にここまでいい引きでこないと結果を残せないのはまだまだ上位との差を感じました。

 

総合的には正解率はほぼ変わらず。でもLSが地味に80%に乗ってました。どうせすぐ落ちるけど

 

あとは身内のサークルにあわせてグリバス合わせを6度ほど行いました。寒河江市が読めなくて煽られるなどの平常運転で足を引っ張っていましたが、そこそこの確立で討伐成功していたのでほっと胸をなでおろしました。

 

明日は社エフェブートですが、今回はMHXXにはまっていたこともあってあまり回せていないので、記念参加的な感じになりそうです。

 

おわり