最弱君が賢闘士を目指します。

主にQMAの戦績などを書いていこうと思います。

2017/3/21

本日も夕方から夜にかけてプレイしてきました。

レベルは65くらいまで上がりました。相変わらず1勝もできませんでした。不調です。

ついに本日1クレ芸能12連ミスとかやらかして芸能が48%まで落ちました(笑)

でも、今日はそれ以前に力不足で負ける場面が多く感じたので言い訳する気はありません。

基本自選でいろいろ放ってる割にはどれも4分の1くらいで間違う精度であって差し切れないのに、相手から飛んでくるもの(特に芸能)をろくに拾えないんだからそりゃ勝てるわけないわとは思います。

 

 

あと、今日は社タイサークルに参加してきました。

ブートみたいに正解率はとっていませんが、おおよそ平均点は300ちょいくらいでした。社タイに関しては一生とれない系統の問題が多数あるので武器にはできないと感じています。

精度的にはあまり落ちてなかったのが分かったのが収穫でした。

 

おわり