最弱君が賢闘士を目指します。

主にQMAの戦績などを書いていこうと思います。

2017/3/20

3月19日はノーQMAでした。今日は夕方から夜にかけてずっとQMAしてました。

内容としては59→63レベまでと結構プレイしたのですが、ドラでは1回も優勝できませんでした。そろそろ階級も上がってきてグラフの信憑性も同時に高くなってきたので芸能を放られる機会が増えた印象があります。そもそも今日は予選準決に芸能がめちゃくちゃ来て死ぬほどつらかったです。

ただ、それでもフェニには落ちずに頑張れたのでそこは成長したのかなぁとは感じました。

あと、本日知り合いの方が引退したということでその遺志を引きついてサブカを作りました。

f:id:saijackn:20170321025156j:plain

その方の希望により知り合った当初と同じCNに戻してみました。その当時と同じように野球や理系を勉強するサークルとかグリバスを主にやっていくカードにしていきたいと考えています。今年もアイコちゃん杯があるならこのカードで参加ワンチャンありますね!あげてる星の関係で投げる物は野球しかなさそうですけど!

 

それに伴って初グリバスをやってきました。リアルタイムチャットが出来ること以外はあまり変化点はなかったかなぁ。自分は実力が低くて他人に迷惑をかけることが多いので、あまりこのモードはやらずに自分の弱さで困るのが自分だけのモードであるトナメをメインでやろうと再度思いました。

 

それとトナメの回答数が気づいたら2000をこえていたので最後に正解率を載せておきます。と思ったんですけど、なぜかEアミューズメントサイトがメンテで画像を載せられませんでした。

だいたい2300問で総合は71.75%

左から66-71-50-79-74-80-84って感じでした。

大体実力に近い正解率になってきた印象ですね。(適当

 

おわり