最弱君が賢闘士を目指します。

主にQMAの戦績などを書いていこうと思います。

2017/3/18

本日は昼ごろからQMAをしてきました。本当は社タイサークルにいきたかったのですが、人が二人しかおらずしかたなく19時までトナメを回していました。

やらかしまくりで3クレに1回くらいコンビニに来店してましたが奇跡的にフェニ落ちは0でした。さらになぜか2回優勝をすることが出来ました。

つい昨日賢者になったと思ったらもうレベル59とかになってて今作のトナメの石効率やべえって驚いてます。

 

そして19時からは杓文字ブートをやってきました。

自己ベは1ミスの364点でした。

f:id:saijackn:20170318231247j:plain

 

① 364.69 23/24

② 282.92 18/24

③ 343.80 22/24

④ 326.09 21/24

⑤ 328.34 21/24

⑥ 325.53 21/24

⑦ 269.14 18/24

⑧ 326.61 21/24

正解率 165/192≒85%

 

回収期間が2週間の割には頑張れた方だとは思います。一応、防具として使えるレベルにはできたと感じているので成果はあったのかなぁ。自分の中では文字パネルは相性のいい形式だと感じているので横にやっていきたいですね。(芸以外)

 

来週の課題は社エフェらしいです。社に限らずエフェはキー系の中で一番苦手なので気合入れていきたいと思います。

 

おわり