最弱君が賢闘士を目指します。

主にQMAの戦績などを書いていこうと思います。

2017/3/17

今日も夕方からQMAやってきました。

1200円分くらいプレイしました。結局クレ数をカウントするのすら面倒になってしまった。

優勝は2回しかできませんでした。結構調子良かったのでもうちょい勝てるかなと踏んでたのですが、決勝はいくものの2位3位が多いという結果となりました。

そして本日ついにフェニ落ちをやらかしました。

崖っぷちの予選で社文字を消費税5%→8%を1997ってうとうとしたり、ポンテベッキオをポンヌフってうとうとするなどひっどいやらかしをしてしまい、無事コンビニ送りとなって死亡しました。それ抜きでも社文字は最高人民を人民最高ってやったり昭和村を大正村ってやったりひどかったです。これでも明日社文字ブートやるんですけどね(笑)

いちおう1000問超えたので正解率を振り返ろうと思います。

f:id:saijackn:20170318014906j:plain

あいかわらず投下してるのはライ文字、スポタイ、アニスロ、理タイ、生物あたりから選んで投下しています。どれも体感8割強くらいの正解率なんで武器として使えるかというと微妙なレベルなので、その辺で勝利数が増えないのかなぁと思います。

全体的にフェニですこしといた関係もあって高くでていますが、見て一番すぐおもうのが文系高過ぎなってことですかね。おそらくマルチ系列をあまり引いていないためだと思われます。あとスポあたりもちょっと高いかなと思いますがこれは時期に落ち着くと思います。

明日はモンハンを購入するのでブート以外でできるかどうかが微妙ですが、少なくともブートの振り返りはしようと思います。